5月に入り連休もあっという間に終り、桜の花も散りはじめ少し淋しい気持ちです。

5月に入り連休もあっという間に終り、桜の花も散りはじめ少し淋しい気持ちです。木の芽が色々のグリーンでふくらみ、札幌もいよいよ春の訪れです。5月5日、6日と円山動物園へ行く車の列が朝から続き子育ての頃を懐かしく思い出しています。
子供を育てる日々というのは人生の中で何年位のことをいうのでしょうか。今、思うとアッという間の出来事だった様にも思います。子育て真っ只中にいるとこの育児が永遠に続く長い長い道程だと思うのですが・・・過ぎてしまえば人生の中の瞬間の出来事だった野田と懐かしく思ったり反省したりの日々ですが子育て後の人生の時間の方が長いのです。時が過ぎて今思う事それはもう少し子供としっかり向き合う時間を持てば良かったと反省の気持ちがわいて来たこどもの日の思いでした。


Posted on


2017年5月8日

・宇宙シリーズによせて NO.1を追加しました。
・ひとりごとを更新しました。
・個展情報を更新しました。

2017年2月13日

・三月より土曜日も画廊をオープン致します。
画廊オープン 火曜日・土曜日 AM11:00〜PM4:00

2017年2月7日

・トップページを変更しました。
・宇宙シリーズによせて NO.1を追加しました。
・ひとりごとを更新しました。

画廊紹介

画廊紹介 札幌市中央区宮の森1条10丁目2-32
画廊オープン 火曜日 AM11:00〜PM4:00
三月より土曜日も画廊をオープンします。

画廊紹介

画廊紹介いよいよ私も「ツイッター」にデビューしました。「hanagarou」です。