7月に入り七夕も過ぎ

7月に入り七夕も過ぎ(北海道は8月7日の所が多い様です)半月が過ぎようとしています。
この所札幌は30度以上の日々でとても暑い夏のようです。
京子の花画廊は、北海道神宮から歩いて2~3分位にあり神宮の廻りは円山公園を含めて昔からの
原始の森が広がり暑い季節でも吹きぬける風はとても心地よく沢山の方々が暑い中でもお参りにいらしています。
この頃は外国の方々も多く何台ものバスを連ねていらしています。
札幌神宮は市内から15分~25分位(地下鉄バス)で着ける場所で、緑あふれる風のすずやかな場所です。
その他動物園、テニスコート、円山球場他・・・色々の方々の散歩コースとしてとても楽しめる所です。
一度いらしていただくことおすすめです。その際には京子の花画廊へもおよりください。火曜日、土曜日オープンしております。


Posted on


2017年7月15日

・宇宙シリーズによせて NO.5を追加しました。
・ひとりごとを更新しました。

2017年5月8日

・宇宙シリーズによせて NO.1を追加しました。
・ひとりごとを更新しました。
・個展情報を更新しました。

2017年2月13日

・三月より土曜日も画廊をオープン致します。
画廊オープン 火曜日・土曜日 AM11:00〜PM4:00

画廊紹介

画廊紹介 札幌市中央区宮の森1条10丁目2-32
画廊オープン 火曜日 AM11:00〜PM4:00
三月より土曜日も画廊をオープンします。

画廊紹介

画廊紹介いよいよ私も「ツイッター」にデビューしました。「hanagarou」です。