8月に入り涼しい夏で驚いています。

8月に入り涼しい夏で驚いています。
7月中旬の暑さは何処へ行ってしまったのでしょうか。
私達にとっては過ごしやすい日々ですが、農家の方々にとっては大変な夏なのではないでしょうか。
この夏は日照時間が少なく作物が育たないことなど・・・
本来の地球の姿は地球に在る全てのものが循環によって動かされ生かされているということを今深く知らなければならない時に来ているのです。私達の無意識に出している色々の想いが大きく地球に影響を与えているということ、それにより色々の現象が地球上に起こっているということ、そして生かされているということさえ忘れてしまったこと、食べ物があるのがあたりまえと思っていること今までこの様に思って来たことこそが今の地球の姿なのです。これからは真摯に地球に向き合い、いつも感謝の気持ちを忘れず生きなければならない時に来ている気がしてなりません。私達は地球がなければ生きて行くことは出来ないのですから・・・


Posted on


2017年11月26日

・宇宙シリーズによせて NO.8を追加しました。
・ひとりごとを更新しました。
・「お話し会が終って」を追加しました。

2017年10月17日

・宇宙シリーズによせて NO.7を追加しました。
・ひとりごとを更新しました。

2017年8月22日

・宇宙シリーズによせて NO.6を追加しました。
・ひとりごとを更新しました。

画廊紹介

画廊紹介 札幌市中央区宮の森1条10丁目2-32
画廊オープン 火曜日 AM11:00〜PM4:00
三月より土曜日も画廊をオープンします。

画廊紹介

画廊紹介いよいよ私も「ツイッター」にデビューしました。「hanagarou」です。