10月に入り早いもので中旬になってしまいました。

10月に入り早いもので中旬になってしまいました。9月は忙しい日々でホームページを変えることが出来ませんでした。
皆様はお変わりなくお過ごしでしたでしょうか。
私は9月は4泊5日で熊野と大阪へ行ってまいりました。熊野では玉置神社、熊野大社、那智大社、滝などなど行かせていただきました。熊野大社では地の力の大きな素晴らしいエネルギーを体の全ての細胞で受け取ってまいりました。このエネルギーこそ宇宙シリーズを外に出していく為のエネルギーなのだということを強く強く感じて帰ってまいりました。いよいよ宇宙シリーズが出発の時が来たのだという想いを強くいたしました。

そして大阪では21世紀に生きる為に今私達がどうしても知らなければならないお話を、愛の曲5曲と共にさせていただいました。
北は東北、南は九州までの方々と共に一緒の時間を過ごさせていただいました。その会を開いてお世話して下さった皆様、そして会に参加して下さった皆様に深く深く感謝申し上げます。そしてその会の発起人になって下さった小西温子さん本当にありがとうございました。

札幌へ帰りまして、いよいよ来年4月11日(水)~15日(日)まで札幌での宇宙シリーズ全作品の原画展に向けてゴーサインが出たように思いました。その前段階として、来月11月10日(金)札幌で宇宙シリーズ全作品25枚(英語訳と説明入り)のDVDを発売し、その鑑賞会をいたします。そのご案内は下記の通りです。

沢山の方々に御一緒いただければと、今から楽しみにいたしております。
お申し込みはお電話で宜しくお願いいたします。


Posted on


2019年7月16日

七夕の宵 銀河に想いをよせて 詩とお話し会を追加しました。

2019年2月15日

・宇宙シリーズによせて NO.9を追加しました。
・ひとりごとを追加しました。
・メッセージに「宇宙シリーズに想うこと」を追加しました。

2018年2月22日

・宇宙シリーズによせて NO.9を追加しました。
・ひとりごとを更新しました。

画廊紹介

画廊紹介 札幌市中央区宮の森1条10丁目2-32
画廊オープン 火曜日 AM11:00〜PM4:00
三月より土曜日も画廊をオープンします。

画廊紹介

画廊紹介いよいよ私も「ツイッター」にデビューしました。「hanagarou」です。