2018年が過ぎて

昨年は私にとって大変忙しい年でした。
4月には宇宙シリーズ全25枚 札幌発の大展覧会が開かれ、5日間の入場者数が1200名という沢山の方々にいらしていただきました。遅くなりましたが心よりお礼を申し上げます。そして、その搬入、搬出をお手伝いいただいた30名近いボランティアの方々に深くお礼を申し上げます。皆々様のおかげで素晴らしい展覧会を開かせていただき、無事に終わることが出来ました。本当にありがとうございました。

私も絵を描き続けて54年の時が流れました。この展覧会では宇宙シリーズをメインに花、天使などの絵画と15年ぐらい前から写し続けてきた写真など今迄、54年間の足どりを見ていただきました。
そして10月の末には、その展覧会の様子を写したDVDと「今生きる為に」というお話と自分で作詞作曲した曲の中から6〜7曲を歌わせていただき、約2時間の会を開かせていただき、良い思い出となりました。この時も沢山のボランティアの方々に手伝っていただき、心より感謝申し上げます。
2018年は私にとって大きな人生のくくりとなる1年を過ごすことができ、ご参加下さった皆々様には、心より感謝で一杯の一年でした。
本当にありがとうございました。
今年は今の所予定はありませんが、良き時に又、動く時が来るのではないかと思っております。
その時は又、よろしくお願いいたします。
そうそう、今年の1月からインスタグラムに挑戦しています。
4日立ち上げました見てくださいね。
flowerangelkyokoです。
もう一つ 5月頃に絵本の絵をたのまれた本が出るかもしれません。私も楽しみにしています。


Posted on


2019年2月15日

・宇宙シリーズによせて NO.9を追加しました。
・ひとりごとを追加しました。
・メッセージに「宇宙シリーズに想うこと」を追加しました。

2018年2月22日

・宇宙シリーズによせて NO.9を追加しました。
・ひとりごとを更新しました。

2017年11月26日

・宇宙シリーズによせて NO.8を追加しました。
・ひとりごとを更新しました。
・「お話し会が終って」を追加しました。

画廊紹介

画廊紹介 札幌市中央区宮の森1条10丁目2-32
画廊オープン 火曜日 AM11:00〜PM4:00
三月より土曜日も画廊をオープンします。

画廊紹介

画廊紹介いよいよ私も「ツイッター」にデビューしました。「hanagarou」です。