久しぶりにホームページを変えています。

久しぶりにホームページを変えています。
今年に入り2月になってしまいました。札幌は雪まつりが終わって大通公園のあの賑わいはあったのかしらと思うほど静かな冬景色の中にあります。
雪まつり最中は寒い日々で40年ぶりの寒波だった様です。私達も驚きましたが、観光にいらっしゃったたくさんの方々もびっくりなさったことでしょう。小さなお子様がいらっしゃる家庭ではその寒い中でも雪像を見せに外出する人が多かったことでしょう。私は暖かいストーブの燃える部屋の中、テレビの中継で満足しています。
本州からは桜の便りもちらほら聞こえ、房総半島の色とりどりのお花がテレビから中継され北国の私達は、花の咲く日を首を長〜くして待つのです
3月3日はひな祭りモモの節句、その頃になると春は近いなと想うのです。


Posted on


2019年7月16日

七夕の宵 銀河に想いをよせて 詩とお話し会を追加しました。

2019年2月15日

・宇宙シリーズによせて NO.9を追加しました。
・ひとりごとを追加しました。
・メッセージに「宇宙シリーズに想うこと」を追加しました。

2018年2月22日

・宇宙シリーズによせて NO.9を追加しました。
・ひとりごとを更新しました。

画廊紹介

画廊紹介 札幌市中央区宮の森1条10丁目2-32
画廊オープン 火曜日 AM11:00〜PM4:00
三月より土曜日も画廊をオープンします。

画廊紹介

画廊紹介いよいよ私も「ツイッター」にデビューしました。「hanagarou」です。