三月と四月 今年はとても早い桜の便りがあり

三月と四月 今年はとても早い桜の便りがあり、早い春を思わせてくれたのですが、今日から外は雪で寒い一日となりました。四月中旬に雪がある日は何年ぶりなのでしょうか。札幌ももう三週間ぐらいで桜の花も咲いてくれるのではいかと楽しみにしています。全ては自然の流れにあるのですから私たちはその流れに添って生きていくことが大切なのではないかとこの頃とても思います。全て人の力で変えていこうと思っていた時代から自然に添って生きる時代に入ったような気がしてなりません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

プロフィール

作品紹介

更新情報

画廊

SNS