お昼の時間が一番長い日

今日は夏至です。あっという間に6月も終わろうとしています。札幌もこのところとても暖かい日が続き初夏を思はせる陽気です。その中で真っ白な花とあま~い香りを楽しませてくれた、にせアカシヤの花も終わり、いよいよ初夏から夏の訪れです。画廊を火曜日をお休みさせていただいたことで、9月個展に向けての準備が少しずつできてきています。そしてもう一つ時間に余裕のあるということは心がとても豊かで居られるということを知らされました。美しいものを見て美しいと思う心見失わないようにしたいですね。時間をいただけましたことに心より感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

プロフィール

作品紹介

更新情報

画廊

SNS