2018年も2ヶ月が経とうとしています。

2018年も2ヶ月が経とうとしています。
皆様お変わりなくお過ごしでしたでしょうか。
遅くなりましたが、本年も宜しくお願いいたします。
旧暦のお正月になってしまいました。
今年の冬は、いつになく雪の量が札幌では少ないようですが、寒さの方は厳しい様に思います。
2月初めの雪まつりも無事に終わり、沢山の観光客の方々が楽しまれたようですが、札幌に住む私達はあまり外へ行くこともなく過ごしています。お子様の小さな方々の家では、雪まつりは一年間の大きなイベントの一つになっているのではないでしょうか。3月に入ると少し春の香りがする季節となり雪国でも大変嬉しい日々へと変わります。

いよいよ4月11日から私の人生では一番大きな展覧会へ向けて、実行委員会が立ち上がり札幌市の後援をいただき動きだしました。
札幌市の市民ギャラリーを約200坪位を借りての、私自身予想もつかない様な展覧会になるのではないかと、実行委員会のメンバーの
人達と共に素晴らしい会になる様に頑張っていこうと思っています。是非その期間中に沢山の方々が訪れて下さる事と心から願っております。
どうぞ宜しくお願いいたします。会場でお待ち申し上げております。


Posted on


2018年2月22日

・宇宙シリーズによせて NO.9を追加しました。
・ひとりごとを更新しました。

2017年11月26日

・宇宙シリーズによせて NO.8を追加しました。
・ひとりごとを更新しました。
・「お話し会が終って」を追加しました。

2017年10月17日

・宇宙シリーズによせて NO.7を追加しました。
・ひとりごとを更新しました。

画廊紹介

画廊紹介 札幌市中央区宮の森1条10丁目2-32
画廊オープン 火曜日 AM11:00〜PM4:00
三月より土曜日も画廊をオープンします。

画廊紹介

画廊紹介いよいよ私も「ツイッター」にデビューしました。「hanagarou」です。