雪の朝

今年の冬、初めて沢山の雪が降り何かホッとしています。窓から見える景色も散歩で歩く森の中も、全てが白一色に染まり、久し振りに心が落ち着くような気のする週末でした。今朝も「達」と一緒に散歩に出掛けましたが、木々に積もった雪に朝日が反射してキラキラ輝き、とても素敵なひと時でした。早いもので今年に入ってもう20日も経ってしまいました。20日の間何をしていたのでしょうか?なにかぼーと何もせず過ごしてしまいました。2月からは少し外の風を自分の中へ取り込んでいくことに、心がけて生きたいと思ったりしています。このところ何年もあまり外の風に当たると言うことがなかったような気がします。今年は心身共に外へ気をを向けていくようにしていければと思っていますが・・・どのようになっていくのでしょうか、楽しみながら一日一日を過ごして行こうと思っています。


Posted on


2019年7月16日

七夕の宵 銀河に想いをよせて 詩とお話し会を追加しました。

2019年2月15日

・宇宙シリーズによせて NO.9を追加しました。
・ひとりごとを追加しました。
・メッセージに「宇宙シリーズに想うこと」を追加しました。

2018年2月22日

・宇宙シリーズによせて NO.9を追加しました。
・ひとりごとを更新しました。

画廊紹介

画廊紹介 札幌市中央区宮の森1条10丁目2-32
画廊オープン 火曜日 AM11:00〜PM4:00
三月より土曜日も画廊をオープンします。

画廊紹介

画廊紹介いよいよ私も「ツイッター」にデビューしました。「hanagarou」です。