講演会、写真展が終わって

講演会、写真展が無事に終わり、ほっとしています。5月はとても忙しい日々でした。ひとりごと、久し振りに書き換えています。5月16日の講演会では230人くらいの方々に聞いていただけました。21世紀の地球と共に生きるために、私達がしなければならないことなど少しお話させていただきました。講演の前にラブフルートの小野さんの演奏と共に写真集から円山と神宮の森の自然の写真を見ていただき、その後14年の歳月をかけて描いた宇宙シリーズ25枚を画像で見ていただきました。2時間、長いと思っていたのですが、あっという間でした。(私だけの感想です)その後22日から1週間、写真の個展に入リ1週間で500人くらいの方に見ていただきました。本当にありがとうございました。写真と共にメッセージを書かせていただきましたのがとても良かったと云われる方が沢山おられたことがとても嬉しいことでした。最後になりましたが、講演会、写真展、と沢山の方々にお手伝いいただきましたことに心より感謝申し上げます。ありがとうございました。


Posted on


2019年7月16日

七夕の宵 銀河に想いをよせて 詩とお話し会を追加しました。

2019年2月15日

・宇宙シリーズによせて NO.9を追加しました。
・ひとりごとを追加しました。
・メッセージに「宇宙シリーズに想うこと」を追加しました。

2018年2月22日

・宇宙シリーズによせて NO.9を追加しました。
・ひとりごとを更新しました。

画廊紹介

画廊紹介 札幌市中央区宮の森1条10丁目2-32
画廊オープン 火曜日 AM11:00〜PM4:00
三月より土曜日も画廊をオープンします。

画廊紹介

画廊紹介いよいよ私も「ツイッター」にデビューしました。「hanagarou」です。