今年も1年が過ぎようとしています。

この一年を振返っ時の大きな出来事、それは3月宇宙シリーズ。25枚を大丸藤井ギャラリーで発表したことです。今から15年前から描きだした宇宙シリーズが一昨年の2月に最後の作品「次元上昇」が出来上がり、タイミング良く発表の場があたえられ原画、全作品ではなかったのですが、写真とのコラボレーションで発表することにより、たくさんの方々に見ていただきました。そして多くの方々のお手伝いをいただき心より感謝で一杯です。ありがとう御座居ました。その後体調を崩し、5ヶ月位画廊をお休みさせていただきましたことも大きな出来事でした。今は体調も良くなり、1週間に火曜日1日のオープン日として画廊も開いております。そして今も外科の先生、テラピーの先生、マッサージの先生、自然医学の先生と色々の先生にお世話になっていますが心より深く感謝申し上げたいと思っております。ありがとう御座居ました。


Posted on


2019年7月16日

七夕の宵 銀河に想いをよせて 詩とお話し会を追加しました。

2019年2月15日

・宇宙シリーズによせて NO.9を追加しました。
・ひとりごとを追加しました。
・メッセージに「宇宙シリーズに想うこと」を追加しました。

2018年2月22日

・宇宙シリーズによせて NO.9を追加しました。
・ひとりごとを更新しました。

画廊紹介

画廊紹介 札幌市中央区宮の森1条10丁目2-32
画廊オープン 火曜日 AM11:00〜PM4:00
三月より土曜日も画廊をオープンします。

画廊紹介

画廊紹介いよいよ私も「ツイッター」にデビューしました。「hanagarou」です。