喫茶店 ”結” でのお話会

8月22日(土)PM2:00~ 約二時間
今年三月からお休みをいただいていた中初めての活動開始として ”結” でのお話会を開かせていただきました。
お客様は約30名、ホットな空間で楽しい一時となりました。
題は「宇宙の愛」
今、私たちが一番しなければならないこと、それは ”自分を愛する” ということを少し深くお話させていただきました。愛のあり方を通して、自分が自分を好きになる方法等々・・・15分間のお休みをいただきながら約二時間のお話し会の中でずうずうしくも自分で作詞作曲した愛の歌を3曲も歌わせていただき無事に終了させていただきました。本当にありがとうございました。聞いてくださった皆様に心よりお礼申し上げます。
最後になりましたが喫茶店 “結” 、お手伝いいただいた皆様に心より感謝申し上げます。


Posted on


2019年7月16日

七夕の宵 銀河に想いをよせて 詩とお話し会を追加しました。

2019年2月15日

・宇宙シリーズによせて NO.9を追加しました。
・ひとりごとを追加しました。
・メッセージに「宇宙シリーズに想うこと」を追加しました。

2018年2月22日

・宇宙シリーズによせて NO.9を追加しました。
・ひとりごとを更新しました。

画廊紹介

画廊紹介 札幌市中央区宮の森1条10丁目2-32
画廊オープン 火曜日 AM11:00〜PM4:00
三月より土曜日も画廊をオープンします。

画廊紹介

画廊紹介いよいよ私も「ツイッター」にデビューしました。「hanagarou」です。