2009年によせて

あけましておめでとうございます。2009年も5日が過ぎようとしています。皆さま、お元気で新しい年をお迎えでしょうか。今年はどのような年になるのでしょうか。「美しい光」が世界中に広がり、愛に満ちた日々となることを願わずにはいられません。昨年は、一年署名一万人達成パーティ(2月)、エルプラザでの“21世紀地球に生きる”講演会(5月)、道新ギャラリーでの写真展(5~6月)、当画廊での「天使と花の油絵展」(11月)、ホテルヤマチでの「宙の会」初の講演会、と、様々なことがありました。一瞬一瞬を生きていたせいかあっという間に過ぎてしまいましたが、中身の濃い一年だったと思います。1年の間にこのように多くのことができたのも、大勢の方にサポートいただいたおかげと深く感謝しております。本当にありがとうございました。さて、今年はいよいよ、「宇宙シリーズ」が外に出ていく第一歩の年になるのではないかと期待しております。まずは、3月10日(火)~15日(日)、大丸藤井セントラルギャラリーで「宇宙シリーズ」の原画と写真のコラボレーションを開催予定です。今の地球の状態、これからの地球がどのような変化を遂げていくべきか、をこの宇宙シリーズを通して大勢の方に知っていただければとても嬉しく存じます。2009年がどのような年になるかわかりませんが、一人ひとりが自分をしっかり見つめてあまり周りに振り回されず、一日一日を大切に生きていけるような年になれば良いと思っています。長々と書いてしまいました。画廊は8日(木)からオープンいたします。本年も宜しくお願い申し上げます。世界平和を願いながら…。


Posted on


2019年7月16日

七夕の宵 銀河に想いをよせて 詩とお話し会を追加しました。

2019年2月15日

・宇宙シリーズによせて NO.9を追加しました。
・ひとりごとを追加しました。
・メッセージに「宇宙シリーズに想うこと」を追加しました。

2018年2月22日

・宇宙シリーズによせて NO.9を追加しました。
・ひとりごとを更新しました。

画廊紹介

画廊紹介 札幌市中央区宮の森1条10丁目2-32
画廊オープン 火曜日 AM11:00〜PM4:00
三月より土曜日も画廊をオープンします。

画廊紹介

画廊紹介いよいよ私も「ツイッター」にデビューしました。「hanagarou」です。