二月に入って

九州では火山が噴火し、北日本では豪雪で大変な一月が過ぎ二月に入ってもその状態が続いています。何か今迄とは違う年になるのでしょうか。少し心を静かにして、しっかり見つめていかなければならないときに来ている様です。今迄人間がエゴで走って来た結果が今の時代の様な気がしてなりません。これよりさらに経済を追い求めてゆけばますます自然を破壊し、人間の心はボロボロになる時代に入っていくのではないでしょうか。何かが違う、何かが違うと心の奥が叫んでいます。まずしくても三食食事が出来ること、みんなが笑顔でいられる時代を懐かしく思い出すのは私だけでしょうか。これからはしっかり横につながり自然との調和を考えながら少しづつ少しづつ前進出来ることに幸せを感じる心を持つことが大切な時が来ている気がしてなりません。


Posted on


2019年7月16日

七夕の宵 銀河に想いをよせて 詩とお話し会を追加しました。

2019年2月15日

・宇宙シリーズによせて NO.9を追加しました。
・ひとりごとを追加しました。
・メッセージに「宇宙シリーズに想うこと」を追加しました。

2018年2月22日

・宇宙シリーズによせて NO.9を追加しました。
・ひとりごとを更新しました。

画廊紹介

画廊紹介 札幌市中央区宮の森1条10丁目2-32
画廊オープン 火曜日 AM11:00〜PM4:00
三月より土曜日も画廊をオープンします。

画廊紹介

画廊紹介いよいよ私も「ツイッター」にデビューしました。「hanagarou」です。