暦の上では早いもので七月下旬になりました。

暦の上では早いもので七月下旬になりました。この一週間札幌はお良いお天気続きでとても過ごしやすい日々です。
私は今、この人生で一番のんびりした時を過ごしています。今迄はいつもいつも時間に追われ走り回っていた様なきがします。でも今は少し違う気がします。
自分の中で何かが変わった気がします。
5月の銀座個展が終わりほっとしていた6月中旬に足を骨折し入院生活を経験しました。2週間の入院中で初の手術を経験し、全てを他の方にお任せし一日一日をのんびりと24時間、自分だけの為に全てを使えるという奇跡の様な時間をもらう事が出来、身体も心も芯からリラックス出来、2週間の入院がとてもありがたく感謝で一杯でした。今迄、何十年も前へ進むことばかりを考えて来ましたがこの入院という経験で、人生の巾を知りました。人生に起る事で偶然はないとこの頃良くいわれますが、自分に起る事全てが良い事と受け取る事が出来る事に感謝です。
後の人生がどのように展開していくかわかりませんがこれからも起って来る事全てを前向きに受け止めていければと思っています。全てに感謝です。入院中お世話になりましたたくさんの方々にお礼申し上げます。ありがとうございました。


Posted on


2019年7月16日

七夕の宵 銀河に想いをよせて 詩とお話し会を追加しました。

2019年2月15日

・宇宙シリーズによせて NO.9を追加しました。
・ひとりごとを追加しました。
・メッセージに「宇宙シリーズに想うこと」を追加しました。

2018年2月22日

・宇宙シリーズによせて NO.9を追加しました。
・ひとりごとを更新しました。

画廊紹介

画廊紹介 札幌市中央区宮の森1条10丁目2-32
画廊オープン 火曜日 AM11:00〜PM4:00
三月より土曜日も画廊をオープンします。

画廊紹介

画廊紹介いよいよ私も「ツイッター」にデビューしました。「hanagarou」です。