気持良い一日

今日は朝から空気が澄み、朝、犬のたつ とのお散歩はすごく気持がよく、元気を沢山もらえました。今年で16歳になるのですが、毎日朝と夜2回のお散歩の時間になると、私の顔を見上げてさいそくします。16年一緒に過ごしていることに感謝です。たつ が我が家に来る前は、春になるといつも足をくじいていたように思います。お蔭様でそれからは一度もくじくこともなく過ごすことが出来ています。私をサポートしに来てくれたのだと今は信じています。最初はお散歩させるのが大変でしたが、そのことがあったお蔭で写真を撮ることができたり、CDの曲ができたりと思い出が沢山増えました。何一つとして無駄がないことを知らされます。たつと過ごせる時間が、あとどのぐらいあるかわかりませんが、これからも楽しくお散歩へ出かけたいと思っています。毎日わくわくしながら・・・・


Posted on


2019年7月16日

七夕の宵 銀河に想いをよせて 詩とお話し会を追加しました。

2019年2月15日

・宇宙シリーズによせて NO.9を追加しました。
・ひとりごとを追加しました。
・メッセージに「宇宙シリーズに想うこと」を追加しました。

2018年2月22日

・宇宙シリーズによせて NO.9を追加しました。
・ひとりごとを更新しました。

画廊紹介

画廊紹介 札幌市中央区宮の森1条10丁目2-32
画廊オープン 火曜日 AM11:00〜PM4:00
三月より土曜日も画廊をオープンします。

画廊紹介

画廊紹介いよいよ私も「ツイッター」にデビューしました。「hanagarou」です。