クリスマスも終わって

いよいよ2007年も残す所1週間ほどになりました。素敵なクリスマスをお過ごしでしたか?私のクリスマスはオルガンの演奏会へと思っていたのですが、開演時間を間違えて「きたら」の演奏会場のレストランで夕食をしていたら・・・その間に演奏会は終わりつつありました。ちなみにその日は満月で美しいお月様がクリスマスツリーの上に輝いていました。この頃時々ドジをしています。全ては必然で起こるということですので、これもまた良しかと、自分を納得させながらレストランを後にしました。花画廊も明日27日で今年は終わりです。あっという間に1年が終わり今年も色々なことがありました。沢山の方々が画廊へ訪ねて来てくださり楽しい時を過ごさせていただくことができました。心より感謝を申し上げます。来年も素敵な出会いが沢山ありますように願っております。2008年はどのような年なのでしょうか?鼠年、干支では1番目の年、2008年も1の年(2+8=10で1)と言うことは何かが始まる年なのかもしれないですね。そのためにも、なるべく来年に向けて部屋の中をきれいにしたいと思っているのです。お部屋の中が綺麗になると心まで美しくなるようなきがします。良いことも沢山起きるような気もします。楽しいことが沢山起こるように来年にむけて少し頑張ろうとおもつています・・・皆様良いお年をお迎えくださいませ。


Posted on


2019年7月16日

七夕の宵 銀河に想いをよせて 詩とお話し会を追加しました。

2019年2月15日

・宇宙シリーズによせて NO.9を追加しました。
・ひとりごとを追加しました。
・メッセージに「宇宙シリーズに想うこと」を追加しました。

2018年2月22日

・宇宙シリーズによせて NO.9を追加しました。
・ひとりごとを更新しました。

画廊紹介

画廊紹介 札幌市中央区宮の森1条10丁目2-32
画廊オープン 火曜日 AM11:00〜PM4:00
三月より土曜日も画廊をオープンします。

画廊紹介

画廊紹介いよいよ私も「ツイッター」にデビューしました。「hanagarou」です。